腰痛、肩こりがなくなりました!! 体が軽く感じます!!
I様 37歳 女性

- 今までの経緯・辛さについて
肩こりがひどく、よくマッサージ店などを利用していましたが揉み返しが強く出たり…あまり肩こりはよくならず痛み止めや湿布を使って、騙し騙し肩こりと付き合ってきました。
- 清田中央整骨院の整体を受けた後のカラダの変化を教えて下さい
肩こり、腰痛の症状がどんどんよくなっていき…
通ううちにに肩こり、腰痛になりずらくなりました!!
今では、湿布、痛み止めいらずです☆
- 体の調子がよくなって、あなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
体が軽く感じるようになり、子どもたちとたくさん体を動かして遊べるようになりました!!
子供たちも大喜びです!
- 実際の生活ではどのように変わりました?
中でも「一番良かった!」と思ったことも教えて下さい 年々、夜勤明けの体が辛く、何もしたくない気持ちになっていましたが整体後は嘘のように体が楽になり、色々と活動しよう!とやる気が出るようになりました☆