体全体が辛くて… ここにきてから仕事中楽に動けるようになりました。先生には感謝です!!
K・O様 66歳 女性

- 今までの経緯・辛さについて
腰が痛くてどうしようもなくなった時、お嫁さんに紹介してもらいここに来ました。
本当にびっくりする程、痛みもなくなり、仕事も行けて嬉しかったです。
- 清田中央整骨院の整体を受けた後のカラダの変化を教えて下さい
先生が適格な治療してくださり、辛いところ、痛いところがあっという間に楽になります。
- 体の調子がよくなって、あなたの気持ちにどんな変化がありましたか?
ここは私のオアシスです!!
体が辛くなるとここに来て直してもらえる安心感があります。だから安心して働けます。
- 実際の生活ではどのように変わりました?
中でも「一番良かった!」と思ったことも教えて下さい 体が軽くなるので、やる気も出てきます。
鍛冶も仕事で精一杯でできなかったのが、楽しくやれるようになりました。